レベルテストの結果

合格!!\(^o^)/
今回はクラス13人中2人しか上位クラスに昇格できなかったことを考えると、割と頑張れたのかなと♪

褒めて〜!!!笑

ただし手放しで喜べるものでは決してないのも重々承知してます。
自信のなかったスピーキングとリスニングはなぜか高得点、ライティングも良し。
しかしリーディング(文法、語彙含む)が悲しい結果でした。
先生によると、語彙が弱いんだとか。。

主観的にみた自分の能力と、客観的にみた自分の能力が食い違っていて少し戸惑っています。
でもでも!これからはよりレベルの高い生徒に囲まれて勉強できるので楽しみです^^
頑張るぞー!語彙増強するぞー!!!

とにかく、今週末はニューヨークに行ってきます!再び!
メトロポリタン美術館(再)、近代美術館(初)が主目的です^o^あひゃひゃ〜