最後の週末!

この土日が最後の週末です!ハウスメイトたちとワシントン行ってきます!

ワシントンと言えば、もちもんナショナルギャラリーですよね、ふんがふんが!
モネの日傘をさす女とか、ジョルジュ・ド・ラ・トゥールマグダラのマリアとか!
それが無料とか何なんでしょうね、ふとっぱらすぎる!!!

選挙のあとのワシントンは静かなんだろうか。。とか考えてみたり。


先週ボストン美術館に6度目くらい行ってきました。
いつもはぼっちなのですが、現代アートにしか興味ないフランス人のハウスメイトと一緒に行きました。
彼女はロココとかルネッサンスとかつまらんと言って切り捨てる子なので(笑)しぶしぶ現代アートを観たのですが。

ボストン美術館のモダンアート良すぎる・・・!
良し悪しの判断はもちろん個人の感性によって別れるでしょうが、私にとってはとても興味深かったです。
ニューヨークのモダンアート美術館は不可解としかいいようのないコーナーもあったのですが笑、ボストン美術館のはいいです…!!!
機会があればブログ書きます。
日常の出来事全部書きたいけど書けなくて放置、という悲しい状態を脱したい。笑

とりあえず、ワシントン行ってきます!