覚えやすい名前

アラブ料理屋さん、ニューヨーク(ある意味最高、ある意味最低)、セーラム(魔女の街)、ハロウィン、ハリケーンベジタリアンイベントでのボランティア、モスク見学(最高)、アメフト観戦、ビール工場見学などなど毎日いろんな新しいことをしてます。
なんでこんなに丈夫なのかと思うぐらい丈夫。風邪ひとつひかない健康体です!

私の名前はどこの国の人にとってもめっちゃ簡単らしいです。
世界的なあのねずみによるところが大きいのですが、それだけじゃない!
イスラム圏の人は、メッカ(聖地)を思い浮かべるみたいです。
本場の発音(?)はメッカではなく『メッキ』に近い音。

ふふふふふカーバ神殿
訂正!メッカはメッカだった!エジプトの都市か人の名前と同じらしい!!

ちなみに、韓国人の名前は覚えにくいねーというのが私の周りの総意。
全員Nの音が入っていて非常に難しい。
でも最近は'-ng'と'-n'の区別もできるようになり、韓国語もめきめき上達中です(笑)