テンションを上げる作業♪

大事ですよね、テンションを上げてモチベーションもアップさせる作業!

作成したのはこちら。

アメリカの50州って結構どこの州も名が通っていて、聞いたことあるものがほとんどです。
ただ、ニュースやらで州名を聞いても、場所を全く把握できていません。

先日コロラド州の映画館で銃をぶっ放した輩がいましたね。
これもすぐこの用紙をみて「ここかー!真ん中だなー!」と^^*

あとそれぞれの州にアルファベット二文字の略があります。
マサチューセッツ州ならMA、という風に。

机の前に貼り付けております。

あと、さっそく定番の地球の歩き方を購入しました。

B07 地球の歩き方 ボストン 2012?2013

B07 地球の歩き方 ボストン 2012?2013

ふー!入植の歴史も新しい情報も充実しています!
読み込むぞー^^